いちば女子のバレンタイン

こんにちは。

今日は、バレンタイン★

 

市場に来て初のバレンタインということで、
せっかくなので市場内の事業者さんたちにチョコを手作りしようと思い、

とりあえず、関連の古宮さんで材料を大量買い・・・

川崎市地方卸売市場南部市場バレンタイン古宮

100均でトッピングやラッピングなどを買いこみ、

川崎市地方卸売市場南部市場バレンタイン古宮

最終的にこんな量に・・・

ダースが限定パッケージで可愛い~^^

作ったものは、

川崎市地方卸売市場南部市場バレンタイン古宮

定番のトリュフと、

 

川崎市地方卸売市場南部市場バレンタイン

こちらは・・・

 

川崎市地方卸売市場南部市場バレンタイン

魚の(一応)パンケーキ

(一つ人参も混じっています笑)

小学生みたいな出来になってしまいました・・・

 

あっという間に時間が過ぎ、何年ぶりかの徹夜に・・・

日本中の女性がチョコを作っているのかなと思いながらがんばりました^^

そして今日の午前中、配り終えましたよ~

川崎市地方卸売市場南部市場バレンタイン

何人かの方から美味しかったよ~というお言葉を頂いたので、一安心

今までで一番眠~いバレンタインデーとなりました

 

 

 

★ichibachan☆

 

One comment

コメントを残す