チャーシュー丼専門店の新メニュー★

こんにちは

 

今日のランチは・・・

 

4月にOPENしたばかりの、「ねぎ塩チャーシュー丼水喜」さんに、

新メニューが出たとの情報が入ったので、

さっそく行ってきました~

 

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

写真左が看板メニューのねぎ塩シャーシュー丼

OPEN当時はこのメニュー一品のみ

 

今回新しく出たのが、

写真右のチャーシューの炊き込みご飯定食

 

どちらもすごいボリュームで、680円

 

 

私はもちろん、新しい炊き込みご飯定食を注文

 

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

 

美味しそう~

 

まずこちらが炊き込みご飯

大食いの市場女子ですが、

こちらのお店は量がとっても多いので、

ごはん少な目をオーダー。

それでも結構多いです

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

そして、名物の自家製ねぎ塩チャーシュー

 

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

以前もレポートしましたが、

このねぎ塩だれが美味しいんです~

(以前のブログ→ねぎ塩チャーシュー丼へ、いざ!!

 

チャーシューは厚くてやわらかい~

 

さっぱりもやしサラダと、

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

たっぷり中華スープ

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

今日のランチ、一緒に行ったのは、この方・・・

ブログではおなじみの、

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

スーパー営繕担当の田中さん

 

田中さんに、

オプションメニューの生たまごを買ってもらっちゃいました~

 

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

 

美味しかった~

 

田中さんが食べたのはこちら

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

看板メニューの、ねぎ塩チャーシュー丼

こちらのチャーシュー丼、

実は中にもチャーシューが入っていてかなりのボリュームなんです

 

 

チャーシュー丼屋さんは、朝遅めのスタートで、11:00頃~の営業です

 

他の食堂は朝6:00~15:00頃まで。

市場の食堂は、尻手駅から歩いて5分で、

大きい車でもトラックでもとめられる駐車場があります

平日と土曜日もやっているので、

ぜひ、朝ごはんやランチに来てみてくださいね~

 

中華の「東方紅飯店」さんでは、

冷やし中華が始まったようなので、

次は、中華にしようかなぁ

 

それではまたレポートします

 

☆ichibachan★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 食堂.

コメントを残す