冬の食彩祭り~川崎幸市場×武蔵新田・矢口渡飲食店 共同イベント~

ただ今、市場寿司丼でお腹いっぱい中です・・・・・

 

さて、仕事、仕事

 

イベントのお知らせです

 

今週、2/8(水)~2/10(金)の3日間、

東急多摩川線の、

武蔵新田駅・矢口渡駅周辺の飲食店、

15店舗と、川崎幸市場の共同イベント、

「冬の食彩祭り」が開催されます

 

こちらが裏表の三つ折りパンフレット

 

 

↑ 私が作りました~~

パンフレットは東急多摩川線の駅にも置いてもらっています

 

武蔵新田や矢口渡の飲食店さんが、

市場で仕入れた旬の食材を使った美味しそうな期間限定メニューを販売

 

わたしももちろん、遊びに行きます

   

お店の方に、パンフレットかWEBサイト画面を見せると、

各お店で特別クーポンが使えて、

 

そして今回初めて、

先着100名様に市場のおみやげをプレゼントします

 

どんなおみやげかは当日のお楽しみ♪

 

ヒントは、「み」がつく旬の食べ物です

 

 

今回のテーマ食材は、旬の寒サバ、牡蠣、ネギ。

 

どのお店も、美味しそうなメニューを作ってくれていますよ

 

わたしも遊びに行くで楽しみ

 

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください

https://saiwai-ichiba.jp/%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/%E5%86%AC%E3%81%AE%E9%A3%9F%E5%BD%A9%E7%A5%AD%E3%82%8A-%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%96%B0%E7%94%B0-%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E6%B8%A1/

川崎のお隣の大田区は、

市場から車で多摩川を越えてすぐの、

とっても近くなんです

この機会に、武蔵新田・矢口渡駅の商店街に、

遊びに行ってみてくださいね

 

★ichibachan☆

コメントを残す