ランチ☆東方紅飯店

こんにちは♪

今日は、東方紅飯店さんでランチ

 

風が強くて、寒い・・・

そんな日は、中華で温まりたくなります

川崎市地方卸売市場南部市場東方紅飯店

メニューに反射してますね

 

なるほど、今日のランチメニューはこんな感じかぁと、

 

お店に入ったとたん、

「酢豚でしょ

と、店長さんに言われ、

えっ、何も言ってないし、1回も食べたことないし

って思ったけど、

 

おすすめとのことなので、

食べたことのない、酢豚にしてみました

 

なので、お店に入った瞬間に、決まりました

 

川崎市地方卸売市場南部市場東方紅飯店

美味しい~

 

甘い酢豚の味付けが、ちょうどよくて、

すごく好みでした

 

おすすめされた酢豚にして良かった

 

タレだけでご飯食べれる

 

しかも、白米がすごく美味しい

絶妙な炊き加減

 

ランチメニューは週替わりとのことなので、

今週いっぱい酢豚食べれます

川崎市地方卸売市場南部市場東方紅飯店

 

もう一回食べようかな

 

お店は、椅子までデザインが入っていて本場な感じです

 

ボリュームたっぷり、

ご飯、スープお代わり無料で、

800円

 

とてもテーブル広々、

時間的に空いてくると、のんびりできる、いやすい雰囲気

 

ごちそうさまでした

 

☆ichibachan★

This entry was posted in 食堂.

コメントを残す