武蔵新田駅、矢口渡駅へ♪

こんにちは

 

2/8(水)~明日2/10(金)まで、

武蔵新田・矢口渡駅周辺飲食店と市場の共同イベント、

「冬の食彩祭り」が開催中です

川崎市地方卸売市場南部市場冬の食彩祭り

前日の夜、

武蔵新田駅と、矢口渡駅の前で、

パンフレットを配ってきました

 

 

三つ折りパンフレット、私が作成しました~

川崎市地方卸売市場南部市場冬の食彩祭り武蔵新田駅矢口渡駅

15店舗で旬の食材を使ったメニューを販売

川崎市地方卸売市場南部市場冬の食彩祭り武蔵新田駅矢口渡駅

東急多摩川線の武蔵新田(むさしにった)駅

おとなりの、矢口渡(やぐちのわたし)駅

どちらも、帰宅時間帯で、かなりたくさんの人が電車から降りてきました

 

この日は、とっても風が強くて寒くて

手が凍りそうになりましたが

商店街の方と一緒に、声を出して、頑張りました

地元のイベントだからか、

もらってくれる方が思ったよりも多かったです

 

魅力的なお店がたくさんあるのですが、

なかなか住んでいても利用していない方が多いようなので、

地元の方にもっと知ってもらえたらいいなぁ

 

期間中に、15店舗のどちらかで飲食して頂くと、

先着で、市場からのお土産として、

川崎市地方卸売市場南部市場冬の食彩祭り

みかんがもらえます

 

ぜひ、この期間中に行ってお土産みかんGETしてくださいね

 

そして、パンフレットを配ったあとは、

武蔵新田駅近くの、

萬福飯店さんで、中華をごちそうになっちゃいました

川崎市地方卸売市場南部市場冬の食彩祭り武蔵新田駅矢口渡駅

温かい紹興酒

↑ こちらは、今回の食彩祭りの限定メニュー、

カニと、白菜のクリーム煮

体が冷えていたので、とても温まり美味しかった~

春巻き

あんかけのおこげ

熱々のあんかけをかけると、

ジューっと音がして、

おこげが香ばしくて、すごく美味しかったです

 

地元の人たちに愛される、

一人でも入れる中華です

いつ行っても料理がおいしいんです

 

ぜひお試しを

 

冬の食彩祭り、

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

川崎市地方卸売市場南部市場冬の食彩祭り武蔵新田駅矢口渡駅       

 

冬の食彩祭りのクーポン付のページはこちら

冬の食彩祭り

 

★ichibachan☆

 

 

 

 

 

コメントを残す