初代→2代目!

こんにちは!
2代目いちば女子です

 

まだ市場に来たばかりでわからないことだらけですが、
自分自身も市場のことを学びつつ、
皆様にも市場の魅力伝えていければなぁと思ってます

 
初投稿なので、簡単に自己紹介を
市場に来る前は、子供服の販売のお仕事をしていました!

 

お酒を飲むのが好きです!(特に日本酒!)
お酒に合う美味しいなめろうを
市場の新鮮な魚で作ろうと計画中です…!

 

お得意先の飲食店の皆様、いつでも取材に伺います!
お誘いお待ちしてます!

 

これからよろしくお願いします

 

 

 

 

昨日は初代いちばちゃんの最終出勤日でした…

川崎幸市場-いちば女子

みんなを代表して統括から花束のプレゼント
二人ともいい笑顔ですね!

 

そしてお昼休みに全員で集合写真を撮りましたっ

 

市場に入社して2週間弱…仕事のことや市場に関することなど
1代目いちばちゃんにはたくさん教えて頂き、とても感謝しています

短い間でしたがホントにお世話になりました!
初代いちばちゃんに教わったことを活かして、これから頑張ろうと思いますっ

 

またいつでも市場に遊びに来てくださいねっ

 

☆ichibachan★

 

コメントを残す