1月8日開催!いちばいち

1月8日開催!いちばいち

毎月第二土曜日は月に一度のいちばいち!
2022年最初のいちばいちを1月8日に開催します♪市場でのお買い物の最大の魅力はなんといっても鮮度と価格!どなたでもお気軽にお買い物を楽しんで頂けます!皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

[営業時間]
水産棟・関連棟 6:00 〜 11:00 頃
青果売場・花売場 7:00 〜 なくなり次第終了
食堂 7:00 〜 14:30 頃 ※店舗により異なりますのでご了承ください。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止させて頂く場合がございます。その際はWEBサイトやSNSにてお知らせいたします。

ご来場の皆様へお願い

ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染症への感染対策のご協力をお願いしております。

①ご来場前の検温の実施
②市場内でのマスク着用
③こまめな手洗い・手指のアルコール消毒
④購入品の市場内での飲食および飲酒の制限(食堂および自動販売機は除く)

また、体調がすぐれない方、発熱のある方はご来場をご遠慮頂きますようお願いいたします。

注意喚起
 

水産仲卸棟にて抽選会を開催!

水産棟内で3,000円以上お買い上げごとに1回抽選会に参加できます! 景品は当日行ってみてのお楽しみ♪

まだまだ寒いこの季節、ご自宅で海鮮鍋なんていかがでしょう?あさりをたくさん買って温かいクラムチャウダーを作るのもいいですね!魚はもちろん、海老やカニ、貝など豊富な海産物を取り揃えております!水産棟でたくさんお買い物をしてぜひ抽選会にご参加ください!

水産棟1
水産棟2
 
抽選会
 

青果売場・花売場

いちばいちでは、普段一般の方に販売していない「青果」「花」をお買い求めいただけます!
毎回多くの方にお越し頂く「青果の朝市」はいちばいちの目玉のひとつです!品揃えは当日行ってみてのお楽しみ♪

「花売場」では切り花をはじめ、可愛らしいフラワーアレンジメントもご用意しています!リビングや玄関に飾るといつもと違った華やかな気分を味わえます! 両売場とも7時から販売スタート!なくなり次第終了ですのでお早めに!

※青果売場に関しては、混雑緩和のため整列して頂くことがあります。
※写真はイメージです。実際の品ぞろえや価格は異なりますのであらかじめご了承ください。

青果
花
 

様々なお店が立ち並ぶ関連棟

黄色の看板が目印!関連棟では調理道具や業務用調味料などプロ御用達のお店や、高級国産肉などを扱うお店などなど様々な店舗が立ち並んでいます。

実際にお店の中に入ってみると意外な掘り出し物が見つかることも!いちばいちに向けて限定品や特価商品をご用意しているお店もあるので、ぜひ宝探しのような気分で各店舗を除いてみてくださいね!

関連①
関連②

※写真はイメージです。実際の品ぞろえや価格は異なりますのであらかじめご了承ください。

関連棟にてトヨタの「C+walk」の展示をします!

トヨタモビリティロゴ

トヨタモビリティ神奈川様が「C+walk」を携えていちばいちにやってきます!関連棟にて靴の岳未前にて展示会を開催!

トヨタモビリティC+walk

「C+walk」とは…歩行者と同じ空間で自然に移動・行動できるスリムなフォルムが特徴の「歩くように動ける3輪BEV」です。アクセルレバーを押せば進み、離せば止まるシンプルな操作性や人間工学に基づいたハンドル角度やグリップ形状・レバー/ボタンの配置など誰もが直感的に操作できるよう配慮されています。

「C+walk」の製品ページはこちら

https://toyota.jp/cwalkt/

展示時間 7:00~11:00ごろまで 

~展示場所詳細~
トヨタモビリティ配置図

川崎幸市場へのアクセス

JR尻手駅より徒歩5分

JR川崎駅より徒歩15分

川崎市地方卸売市場 場内図