今日のランチは・・・♪ 「そば・うどん水喜」

こんにちは

市場女子、今日のランチは・・・

 

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

 

 

市場の中の食堂、「そば・うどん水喜」へ

なんとこれで490円

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

まず、食券を買って、そばかうどんを選びます。

こちらのお店、

天ぷらとお惣菜が、お皿に乗せ放題なんです

チクワ磯部揚げ、海老、ワカサギ、さつまいも、かき揚げ、油揚げ、うずらの卵、などなど・・・

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

 

どれだけ乗せられるか、一緒に行った市場女子と勝負

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

 

そしてなんと、そばの上に乗せるナメコ、わかめ、ネギ、とろろ、なども自由に乗せ放題

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

 

なめことろろわかめ蕎麦が完成~

二人ともこんなに盛りだくさんに・・・さすが市場女子ですよね?

 

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

 

そして、女性に嬉しい関連棟に店舗があるH&F BELXのルイボスティーが飲み放題

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

 

この他に裏メニューもあるみたいですよ~~~

お客様の9.5割は男性、とのことですが、市場女子は通いますよ~(^^)

とっても安くて栄養のバランスも取れて美味しい~

次回は、裏メニューにあるというきしめんを注文したいと思います

ごちそう様でした

川崎市地方卸売市場南部市場食堂そばうどん水喜

★ichibachan☆

This entry was posted in 食堂.

2 comments

    • いちばちゃん says:

      ふくったんさん ありがとうございます!!本当にリーズナブルですよね~☆☆ぜひ、行ってみてください♪♪私も市場内をウロウロしているので、見かけることがあればお声掛け頂ければ嬉しいです^^

コメントを残す