ねぎ塩チャーシュー丼へ、いざ!!

今日はいちばいち

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました

 

なんといっても、今日のメインイベント、

ねぎ塩チャーシュー丼専門店がOPEN記念の100円で100食販売☆☆☆

 

川崎市地方卸売市場南部市場チャーシュー丼

 

お店の前には宣伝らしいものはなかったので、

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

先着100名100円を知っているお客様だけが並んでいました

 

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

そして、ついに10:00 OPEN

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

いちば女子も、もちろん食べに行きましたよ~

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

店内は、もちろん満席状態が続き、

スタッフの方はとっても忙しそう

カウンターの他に、二人掛けと、四人掛けのテーブルもあります

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

そしてついに・・・

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

来ました~

とても量が多いと聞いていたので、ごはん少なめをオーダー。

 

美味しそう!!!

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

ちなみに、普通盛りは、こちら

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

汗を流して働いている市場男子にぴったり^^

工事現場の職人さんや、運送業の方も多くいらっしゃるので、喜ばれそうですね~

 

さっそく頂いてみました

別皿で付いているねぎをかけてみます

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

このネギだれ、とっても美味しい~~~

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

 

チャーシューはとってもやわらかくとろけます

でも、塩味なので、さっぱり!

そしてネギだれに旨みがあって、美味しい!!

これは女性も好きだと思います

 

調味料があって、いろいろな食べ方ができるのもいいですね

川崎市地方卸売市場南部市場ねぎ塩チャーシュー丼水喜

今回、ねぎだれが美味しくて挑戦できませんでしたが、

次回は他の味も試してみたいと思います

 

 

とても優しくて感じの良いスタッフさんばかりでした

 

これは通うこと決定ですね~

ごちそうさまでした

 

その他のいちばいち情報も、後日UPしたいと思います

 

★ichibachan☆

 

 

One comment

コメントを残す