テレビ朝日グッドモーニング!撮影☆

こんにちは

 

先日、なんと、テレビ朝日グッドモーニング!の天気予報中継に、

川崎幸市場が使われましたよ~

 

テレ朝のグッドモーニング!といえば、キャスターは天気予報士の依田司さん

川崎市地方卸売市場南部市場

 

築地などに比べ、なかなかテレビに出ることが少ない川崎幸市場・・・

こんな機会は、とても嬉しいことです

 

依田さん含めスタッフさんたちは、なんと夜中の3時入り・・・

市場で働く方々と変わりません

 

わたしは始発で6時ころ到着・・・

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

5時台、6時台、7時台と計4回の放送

 

川崎市地方卸売市場南部市場

リハーサルも見せて頂きましたが、

みなさん、テキパキ動きが速い

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

旬の魚の中継をして・・・

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

マグロ解体~

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

この日はテレビの時間に合わせていつもよりも遅い時間に解体していただいたので、

普段はなかなか見ることができないマグロの解体

 

やっぱり、近くで見ると迫力があります

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

わたしも見れてラッキーです

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

そして依田さんが切ったばかりのマグロ中落ちを試食

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

お仕事とはいえ、羨ましい~

 

水産棟の屋上でも撮影

川崎市地方卸売市場南部市場

 

最後に写真も撮って頂いちゃいましたよ~

川崎市地方卸売市場南部市場

去年もお越し頂きましたが、とっても優しくて感じの良い依田さん

 

川崎幸市場あてのサインも

川崎市地方卸売市場南部市場

 

また、来てくれたらいいなぁ~~~

 

テレ朝のみなさま、依田さん、ありがとうございました

 

またぜひお越しください

 

 

これからも、メディア取材が増えるよう、

もっと市場女子もがんばっていきたいと思います

 

次回のいちばいちお得情報も集まってきましたので、

またお知らせしますね~

 

それでは

 

 

☆ichibachan★

コメントを残す