明日はいちばいち、スタンプラリーの練習^^

こんにちは

明日はいちばいち

 

昨日までの雨が嘘のように、

晴れですね

明日もきっとこんなお天気でしょう♪

タイミングよくいちばいちに晴れてくれるなんて嬉しいですね

 

さて、明日のいちばいちでは、

関連棟で初めてスタンプラリーを開催します

 

関連棟12店舗中、金額関係なく3店舗で買ってスタンプをもらうと、

卵か、ジップ付きビニールがもらえます

 

ということで、

関連でお買いものしたことがない方もいらっしゃると思うので、

スタンプラリーを練習してみました

 

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

チラシについているスタンプラリー部分を切り取ってお持ちいただくか、

チラシをお持ちではない方でもお店でもらえます

 

いちば女子バージョンと、

田中さんバージョンをご紹介

 

まず、いちば女子の場合・・・

 

いつも飲んでいるH&F BELXさんのルイボスティー1箱720円を購入

いろいろ試飲もできるのでじっくり選べますよ~

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

 

次にかつお節専門店、高原商店さんで、

その日の朝削り立てのかつお節を購入

こちら社長さん☆

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

明日だけ特別に200円パックを出してくれるそうです

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

 

そして、とっても楽しそうなこちら・・・

古宮さんの、カップラーメン詰め放題

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

1回500円

やってみました

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

渡されたビニールに詰める詰める

頑張りましたよ~、

500円で、こんなに・・・笑

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

数えてみたら11個

かなりお得~

どんな種類があるかは、明日のお楽しみです

 

みなさんも頑張ってくださいね

 

よし、3つスタンプが集まりました~

 

卵かジップ付きビニール、どちらかがもらえるので、

最近魚のさばき方を練習し始めたいちば女子は、

保存用のジップ付きビニールにします

ジップ付きビニールの引き換え場所は、

かご福さん

MとL両方もらえます

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

GET~

 

続いて、スーパー営繕担当の田中さんが、

スタンプラリーをやったら・・・

 

まずは、いつも大人気の小和田屋ミートさんへ

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

黒毛和牛がセールなので、

ご家族にプレゼントするそう悩んでいます・・・

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

1,400円で、鹿児島黒牛のステーキをGET

明日は、もっとお安くなりますよ~

 

続いて、カレーの試食販売を行うさかえやさんで、

業務用なのでなかなか手に入らないカレー粉を購入

このカレー粉でないと嫌、というお子様がいるくらい人気なんだそうです

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

明日は、8:00~試食販売が開始

 

そして、最近おうちでお料理にはまっている田中さんは、

プロが使う包丁を見に・・・

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

お魚もさばけるので、こちらの出刃包丁に決定

5000円くらいでした

 

私も市場女子力UPのために、中華鍋2500円を検討中・・・

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

本格的な調理道具があって楽しいですよ~

 

田中さんも3つのスタンプが集まりました

田中さんは、

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちスタンプラリー

卵をGET~

卵は京浜鶏卵さんで引き換えられます

 

関連もいろいろな食材や道具があって、

楽しそうじゃないですか~

 

なかなか普段見かけない商品もあるので、

いろいろ探してみてくださいね

 

スタンプラリーの景品は、

先着100名様限定なので、ぜひ、お早目に~

関連棟は6:00~OPENです

 

明日、皆様のお越しをお待ちしております

☆ichibachan★

コメントを残す