8/8いちばいちレポート②関連の小和田屋ミートさん編

こんにちは

お盆休みは終わりましたが、

まだまだ蒸し暑い日が続きますね~!!

温度変化が激しく体調を崩しやすい時期だと思いますので、

風邪などお気を付け下さい

最近は台風や竜巻なども心配ですね

 

軽く夏休みボケ&夏バテ気味でしたが、

食欲の秋はイベントがたくさん!!

気合を入れていきますよ~

 

さて、先日のいちばいちのレポートの続きです

今回は、②関連の小和田屋ミートさん編

 

毎回大人気の小和田屋ミートさん

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

先日驚きの仕入れの様子をレポートに書きましたが、

こちらです↓

お肉の格付け知っていますか?最高級佐賀牛

 

 

 

今回は、なんと、最高級の佐賀牛を一頭まるごと仕入れて大売出し

 

こんなに高級なお肉を仕入れたのは初めてとのこと

IMG_0361 川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

見るからにおいしそうですよね~

お店は常に満員状態

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

わたしもついに買ってしまいました~

佐賀牛

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

サーロインステーキと、

大特価で、2つで3900円になっていたヒレ

 

おうちでフライパンで焼きましたよ~

特に美味しかったのがヒレ

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

ほんとにほんとーーーに美味しかったです

今まで食べたことのないジューシーでとっても旨みのあるヒレでした

 

出会えるならまたぜひ食べたい

 

このヒレは、絶対他ではこの値段で食べられないから、

絶対に買った方がいいよ!!と言われて購入

 

小和田屋ミートさんのお肉は、

リピーターになる方が多いと聞いていましたが、納得~

奥様に聞けば間違いありませんね

 

小和田屋ミートさんは、

いちばいちでは特別に、高級和牛のセールをしています

 

高級和牛だけでなく、

直営農場から直送の黒豚や、鶏肉なども豊富です

平日も購入できますよ

 

皆様もぜひ一度お試しください

 

来月9/12(土)のいちばいちは、さんま祭り

詳細についてはまた決まり次第お伝えします!!

 

 

 

 

★ichibachan☆

 

 

 

 

One comment

コメントを残す