第23回食鮮まつり開催☆☆☆

こんばんは

11月8日(日)に、

第23回食鮮まつりが開催されます

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

食鮮まつりは、一年で一番大きな市場のお祭りで、

ステージや、様々なイベント、たくさんの食べ物の出店などなど、

美味しくて、お得で、楽しい、

ぜひお越し頂きたいイベントです

 

去年の様子を少しご紹介

あじのつめ放題

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

食鮮まつりの一番人気

マグロ解体実演販売

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

花の模擬セリ

実際にセリ落としていただきます

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

お子様向けに、魚の模擬セリ

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

大人気青果の即売会

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

お魚ふれあい広場

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

川崎のご当地アイドル♪

川崎純情小町☆さんのステージ

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

こちらは、ほんの一部で、

たくさんの楽しいイベントや出店があります

これから少しずつご紹介していきますね~

今年新たに加わるイベントもたくさんあります

 

11/8(日)8:00~13:00は、

ぜひぜひ予定を空けておいてください^^

 

広報用に、写真を撮りましたよ^^

こちらは笑いすぎていて使われない予定です(笑)

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

最近仲間入りした市場女子と一緒に

市場女子が2人になって、とってもうれしい~~

これからちょこちょこ登場します

 

食鮮まつり、ぜひ楽しみにしていてくださいね~

 

☆ichibachan★

 

コメントを残す