昨日の残りで海鮮丼♪

今日のランチは、昨日作ったちらし寿司の材料の残りを使って、

海鮮丼

 

昨日から作るのを楽しみにしていました

 

おぐちさんでネギを、

京浜海藻さんで、簡単わかめスープを買い足し、

 

川崎市地方卸売市場南部市場海鮮丼

残っていた具を乗せただけ

 

ちらし寿司にあまり使わなかったネギトロをたくさん乗せてメインに

 

濃厚で美味しかったですよ~~

 

ちらし寿司とはまた違った味を楽しめていいですね

 

ちらし寿司→海鮮丼

 

この2日間の組み合わせ、またやりたいです

 

2日連続幸せランチでした

 

 

そして、来週、

3/12(土)は、いちばいちです

 

今回も、なんと、先月好評だったあんこうの吊るし切りを、

アンコウル~~

このおやじギャグも、このためにあったように、

運命的だと感じてしまいました

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

また、あんこうの吊るし切りが見られるなんて、

楽しみです

 

もしかしたら、終了後にまたあんこう汁の配布もあるかもしれませんよ~

 

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

関連棟では、3店舗で買うと卵1パックがもらえるスタンプラリーを開催

毎回、好評です

 

来週土曜日は、皆様のお越しを、お待ちしております

 

 

☆ichibachan★

 

 

 

 

コメントを残す