今日のランチ♪

今日は、いちば女子二人で水喜さんへ

 

ちょっとだけ並んで入れました

 

わたしは、2つおかずが選べる定食

写真 2016-05-11 17 12 52

豚肉と野菜炒めと、

三つ葉と焼き鮭のサラダを選択

☆820円☆

 

どちらも、優しい味で、

美味しかった~

 

特に、焼き鮭と三つ葉のサラダ、

軽くシーザーっぽいドレッシングがかかっていて、

さっぱり、美味しかったです

お家でも真似してみよう~

 

いつも、ミックスフライ定食やマグロの竜田揚げ定食と、

ガッツリ系ばかり食べていますが笑、

 

気分によって、ヘルシー系もあるのが嬉しいですね

 

 

そして、一緒に行ったみかんちゃんは、

川崎市地方卸売市場南部市場水喜食堂

海鮮かき揚げ丼780円

 

サクサク、美味しかったそうです

お好みでついているタレを足せるのも良いですね

わたしも食べてみたいなぁ

 

次は、どこの食堂に行こうかと、

お昼の時間が楽しみな職場です(^^)

 

☆ichibachan★

This entry was posted in 食堂.

コメントを残す