春の食彩祭りレポート⑥白鶴駅前店さんへ☆

こんにちは

4/18~25に開催された、

東急多摩川線、武蔵新田駅周辺飲食店とのコラボイベント、

春の食彩祭りレポートの続きです

 

6件目に伺ったのは、

武蔵新田駅の改札を出てすぐ目の前にある、

白鶴駅前店さん

 

お店の前には、春の食彩祭りの大きなポスターが

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田駅白鶴駅前店

白鶴さんは、毎日朝早く仕入れに来てくれています

こちらが今回の限定メニュー☆

写真 2016-05-09 16 39 09

春キャベツとアサリのガーリックバター500円

写真 2016-05-09 16 39 21

こちらは、人気の若鶏のカリカリ揚げ

写真 2016-05-09 16 39 32

A5ランク牛肉のあぶり焼き

写真 2016-05-09 16 39 44

ホタルイカ

写真 2016-05-09 16 39 55

選べるお刺身三種盛り☆

写真 2016-05-09 16 40 25

海鮮サラダ

写真 2016-05-09 16 40 33

白海老の唐揚げ☆

写真 2016-05-09 16 38 49

こちらは、サービスで頂いてしまった牛ハラミ串!

すごく美味しかったです

写真 2016-05-09 16 38 58

どのお料理も、とってもリーズナブルなのに、

量がたくさん!!

どれも美味しかった~

写真 2016-05-09 16 38 38

右が、店長さん☆

左は、水産仲卸組合の関さん☆

 

お二人はとっても仲良し(^^)

 

奥にも席があって広いです!

 

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田白鶴駅前店

白鶴さん、平日にも関わらず、

どんどんお客様がきて、とっても賑っていました

 

安くて美味しくて、

お料理やドリンクの種類が豊富なので、

女性にも人気の居酒屋さんです

この日も、女子会や、女性一名のお客様もいましたよ☆

 

こんなお店が駅の目の前にあったら、

帰り道についつい入りたくなっちゃうんでしょうね~

 

白鶴さん、ごちそう様でした

また伺います

 

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田白鶴駅前店

 

白鶴駅前店

大田区矢口1-17-1

03-3758-2233

みなさんもぜひ、行ってみてくださいね

☆ichibachan★

 

 

コメントを残す