春の食彩祭りレポート⑦ピアチェーレさんへ☆

春の食彩祭り、

最後は、イタリアンバールピアチェーレさんへ

 

武蔵新田駅から、1~2分ほどの好立地にある、

ピアチェーレさん

写真 2016-05-09 16 37 48

お店に着くと、

外観がかわいくて、おしゃれ~

 

お店の中もおしゃれで、

カジュアルに飲めるイタリアンという感じです

 

白鶴さんの後に行ったので、

お腹はいっぱいでしたが、

こちらもとてもリーズナブルだったので、

たくさん注文しちゃいました

写真 2016-05-09 16 37 40

みんなで白ワインボトルを注文♪

写真 2016-05-09 16 37 31

お通し☆

 

 

写真 2016-05-09 16 37 05

生ハムと、オリーブ☆

写真 2016-05-09 16 36 53

ムール貝とアサリ☆

写真 2016-05-09 16 36 37

チーズとはちみつのピザ☆

写真 2016-05-09 16 37 14

チーズ盛り合わせ☆

写真 2016-05-09 16 37 22

限定メニューの鯛のカルパッチョ☆

 

白鶴さんで飲んだあとに、

ピアチェーレさんでワインを飲んだので、

みんなかなり酔っぱらっていました^^;

 

 

女子会にも、デートにもぴったりなピアチェーレさん

今度お友達とも行きたいお店です

武蔵新田に、また一つ新しいお気に入りのお店を発見しちゃいました~

 

 

イタリアンバール ピアチェーレ

大田区矢口1-7-13

TEL 070-5576-6656

 

こちらは、インスタグラム@ichibachanへ投稿した写真

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田ピアチェーレ

ぜひ、皆さんも立ち寄ってみてくださいね♪♪

 

それでは、今日はこれから、

武蔵新田駅のイベント、

ちょい吞みフェスティバルへ行ってきます

 

もし参加される方がいらっしゃれば、

武蔵新田でお会するかもしれませんね

 

最近新しいカメラを購入したので、

ちょい吞みの様子を撮影するのが楽しみです

今までスマホでばかり撮影していたので、練習しなくては・・・

 

またちょい吞みフェスティバルのレポートします

 

☆ichibachan★

コメントを残す