お相撲さんが市場に!

おはようございます

今日市場を歩いていたら、お相撲さんを発見

川崎市地方卸売市場南部市場お相撲さん

 

やっぱり、大きい〜

 

大嶽(おおたけ)部屋のお相撲さんたちが遊びに来てくれました

 

いつも、当市場で仕入れをされている都鮨さんのお寿司を食べているとのこと

 

お相撲さんが、

「うに食べたい〜!!」って言っていたけど、

きっと一箱ペロリですよね

お相撲さんたちがお寿司食べたら、

金額が大変なことになりそう

 

たまたま、いちばいちのチラシをいろいろなところに掲示しようと歩いている時に遭遇し、

ラッキーでした

川崎市地方卸売市場南部市場お相撲さん

記念に撮って頂きました

川崎市地方卸売市場南部市場お相撲さん

お相撲さんが帰る姿も隠し撮り

 

この後、保育園のお餅つき大会に行くそうです

子どもたちが喜ぶ姿が目に浮かびます

 

市場に来てくれてありがとうございました

 

ぜひ、また遊びに来てください

 

★ichibachan☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す