6/10いちばいち!②

こんばんは!

前回のブログに引き続き、
先日のいちばいちのレポートをします

まずは青果売場から!
川崎幸市場-いちばいち-青果
朝早くからとっても賑わっています

川崎幸市場-いちばいち-青果
きゅうりが3本で100円

 

川崎幸市場-いちばいち-青果
青果は毎回人気ですが、今回も大盛況でした
私はさくらんぼをゲットしましたよ

 

 

そして水産棟~
川崎幸市場-いちばいち-水産棟
こちらもなかなかの混み具合

 

川崎幸市場-いちばいち-マグロ
新鮮なまぐろに・・・

 

川崎幸市場-いちばいち-石井水産
立派な赤エビ

 

 

川崎幸市場-いちばいち-アジ
こちらのアジは一皿なんと500円でした

 

 

そして中にはこんなものも・・・
川崎幸市場-いちばいち-エビ
うなぎのかば焼きです
実は私の母もいちばいちに来てまして、その日の晩はこのうなぎが
食卓に並びました

 

 

こちらの佃源さんでは試食もやっています
川崎幸市場-いちばいち-佃源
種類もこんなにどれにしようか迷ってしまいますね
このたけのこ天ぷらがホントに美味しいんです!イチオシです

 

 

入社して初めてのいちばいち、気づけばこんなにたくさん買ってしまいました
次は絶対マグロとお肉を買おうと心に決めています
川崎幸市場-いちばいち

いちばいちにご来場いただいた皆様本当にありがとうございました

 

 

来月のいちばいちは7月8日(土)です次回のいちばいちもお楽しみに~

皆様のご来場お待ちしております

 

☆ichibachan★

 

コメントを残す