川崎周辺で市場のぼりを見つけよう!
川崎幸市場からの贈り物フェア

川崎幸市場贈り物フェア 市場のぼりの写真をアップするだけ!川崎幸市場の豪華食材が当たる!川崎幸市場市場一押しの名店にって市場のぼりを見つけよう!
キャンペーン概要

期間中、川崎幸市場ののぼり設置店でご飲食またはお買い物をして、店内に設置されたのぼりを撮影しましょう。撮影した画像をハッシュタグ「#市場のぼり」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿すると、抽選で7名様に市場がセレクトした豪華賞品をプレゼントします!

開催期間
2018年9月20日(木)2018年10月21日(日)
注意事項
  • 非公開アカウントによる投稿、ハッシュタグがついていない投稿は無効となりますのでご注意ください。
  • 写真撮影の際には他のお客様ならびに飲食店様に迷惑とならないようご配慮をお願い致します。
  • 当選連絡はダイレクトメッセージにてお送りしますので、必ず公式アカウントのフォローをお願いします。
  • ダイレクトメッセージ送信後、1週間以内にご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
  • 投稿していただいた画像は弊社の広報、販促活動等に利用する場合がございます。
  • 著作権を侵害する画像、公序良俗に反する画像、他者の権利を侵害するような画像の投稿はご遠慮ください。
  • 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • 店舗の状況によってはのぼりが掲出されていない場合がございますので予めご了承ください。

キャンペーン 9月20日(木)10月21日(日)

川崎幸市場の公式アカウントをフォローしよう!

のぼりが置いてあるお店に行こう!

のぼりを見つけて写真を撮ろう!

川崎幸市場 贈り物フェア 市場のぼりを見つけて写真を撮ろう!

ハッシュタグをつけて写真を投稿!

川崎幸市場 贈り物フェア 市場のぼりハッシュタグをつけて写真を投稿!

当選者の方にはダイレクトメッセージにてご連絡します!

川崎幸市場 贈り物フェア 市場のぼり当選者の方にはダイレクトメッセージにてご連絡します!
 

みんなの投稿

これまでの投稿

プレゼント

川崎幸市場 贈り物フェア 市場のぼりキャンペーン概要

「旬の果物詰め合わせ」または「干物詰め合わせ」のいずれかをお選びいただけます。
なお、プレゼントの内容は商品の入荷状況等により変更させていただく場合がございます。

参加方法

応募規約

【応募規約】

川崎市場管理株式会社(以下、「弊社」という)が主催するキャンペーン(以下、「本キャンペーン」という)を利用されるお客様は、以下の内容をよくお読み頂き同意の上ご利用ください。弊社は、お客様による投稿をもって、本キャンペーンの利用規約(以下、「本利用規約」という)に同意頂いたものとみなします。


【概要】

本キャンペーンは、Twitter、Instagramにて弊社アカウント(Twitter:@Saiwaiichiba Instagram:@ichibachan)をフォローして頂いた上で、コメントに指定のハッシュタグ(#市場のぼり)を付けて写真を投稿して頂くキャンペーンです。投稿された画像データ(以下、「応募写真」という)は弊社ホームページ( https://saiwai-ichiba.jp/ )内のキャンペーンサイトに転載する場合がございます。応募写真の中から厳選なる抽選の上、プレゼント(以下、「賞品」という)を進呈いたします。なお、投稿される際は、本利用規約の他、Twitter、Instagramの利用規約をお読みの上、遵守してください。


【応募について】

  1. 本キャンペーンへのご参加にはTwitter、Instagramアカウントが必要です。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
  2. Twitter、Instagramアカウントを非公開に設定している場合、投稿内容を確認することができないため、参加対象外となります。
  3. 当選のご連絡はTwitterダイレクトメッセージまたはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)(以下、「DM」という)にて行います。弊社アカウントをフォローしていない、またはDMの受信を拒否している場合、当選のご連絡ができないため、当選を無効とさせて頂きます。
  4. 期間中何回でもご応募頂けますが、同一の内容を複数回投稿する行為はご遠慮下さい。
  5. 当選はお1人様1回とさせていただきます。
  6. 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費はお客様のご負担となります。

【当選者の発表および賞品の発送について】

  1. 応募締切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定致します。
  2. 賞品は、当選者発表後に弊社にお知らせ頂くお客様の住所に宛てて送付致します。入力に不備がある場合、あるいはお客様の転居や長期の不在等により、賞品をお受け取り頂けない場合は、当選の権利が失効することがありますので予めご了承ください。
  3. 当選連絡のDMを受信した後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を弊社指定の方法でご連絡ください。7日以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
  4. ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引換えはできません。
  5. 賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
  6. やむを得ない事情により、賞品の内容を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【ご注意】

  1. 応募写真は、当選したか否かに関わらず、広報宣伝・プロモーション及び弊社ホームページ、SNSアカウント、雑誌広告等で使用させていただく場合がございます。
  2. お客様は、弊社に対し、応募写真および付随する文字情報について、無償で利用(複製、複写、改変、第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。
  3. 応募写真に含まれる肖像権の侵害等に関し、その責任は一切負いかねます。やむを得ずお客様以外の人物が被写体として撮影された写真を投稿する場合は、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許諾を得てから投稿してください。
  4. 上記の場合の他、応募写真に、応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得て下さい。応募者は、応募写真について自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び応募写真が第三者の一切の権利を侵害していないことについて弊社に対し表明し、保証するものとします。
  5. 本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。弊社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、当選の対象外とする他、応募写真を予告なく弊社Webページ等から削除する場合があります。なお、理由については一切開示致しません。
    • 本利用規約に違反する行為
    • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
    • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
    • 未成年者の飲酒、喫煙
    • 他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
    • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
    • 他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
    • わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
    • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
    • 公序良俗に反する行為
    • Twitter、 Instagramの利用規約、法令に違反する行為
    • 弊社が本キャンペーンの趣旨にそぐわないと判断する行為
    • 弊社が悪質または不適切であると判断する行為
    • その他、前各号に類する行為
  6. 本キャンペーンは、飲食店等の店内での写真撮影を前提としています。写真を撮影する際は、周りのお客様や当該飲食店の迷惑にならないよう、十分配慮してください。写真を撮影することに伴う当該飲食店内でのトラブル等につき、弊社は一切責任を負いかねます。

【個人情報の取得について】

当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡にのみ利用します。ご本人からの同意なしに第三者に開示・提供することはありません。ただし、以下の場合を除きます。

  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要があるとき
  4. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

【免責】

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営していますが、弊社は、提供する情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性等について、いかなる保証も行うものではありません。また、お客様又は第三者が被った以下の事例により発生した損害について、弊社は一切責任を負いません。

  1. 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  2. システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  3. お客様間又はお客様と第三者の間でトラブル等が生じた場合。
  4. 第三者による妨害、情報改変などにより本キャンペーンが中断、中止もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  5. 故意又は重大な過失なくして、弊社が提供する本キャンペーンの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  6. Twitter、Instagramに運用停止、中断、その他の不具合が発生した場合
    弊社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。

弊社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。