3月は毎週土曜日開催!いちばいち

3月は毎週土曜日開催!いちばいち

毎月第二土曜日は月に一度いちばいちを開催しておりましたが、3月、4月は水産のみ毎週いちばいちを行います!3月は青果販売は1回、花の販売は2回となります。 市場でのお買い物の最大の魅力はなんといっても鮮度と価格!どなたでもお気軽にお買い物を楽しんで頂けます!皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

【日時】
水産棟  毎週土曜日3月4日、11日、18日、25日 6:00~10:00頃

青果売場 3月11日(土)のみ7:00~なくなり次第終了
(10時台には販売終了することもございますので、お早めにお越しいただくことをお勧めいたします。)


花売場  3月11日(土)、18日(土)7:00~なくなり次第終了
(10時台には販売終了することもございますので、お早めにお越しいただくことをお勧めいたします。)


関連棟  6:00~12:00頃
食堂   6:00~15:00頃 ※店舗により異なりますのでご了承ください。

※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止させて頂く場合がございます。その際はWEBサイトやSNSにてお知らせいたします。

ご来場の皆様へお願い

ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染症への感染対策のご協力をお願いしております。

①ご来場前の検温の実施
②市場内の屋内・店舗内でのマスク着用
③こまめな手洗い・手指のアルコール消毒
④購入品の市場内での飲食および飲酒の制限(食堂および自動販売機は除く)

また、体調がすぐれない方、発熱のある方はご来場をご遠慮頂きますようお願いいたします。

注意喚起
 

水産仲卸棟にて毎週抽選会を開催!

水産棟の1店舗内で3,000円以上お買い上げごとに1回抽選会に参加できます! 3,000円以上お買い上げごとに抽選券を一枚お渡しします。(3万円で抽選券10枚、お渡し枚数上限10枚まで)

景品はしらす、サバ缶など、はずれ無し!

3月はタイ、ワカサギ、サワラ、ハマグリ、ワカメなどが旬です!旬の新鮮な魚介類や水産加工品など種類が豊富に揃っていますので、水産棟でたくさんお買い物をしてぜひ抽選会にご参加ください♪

水産棟1
水産棟2
抽選会

数量限定サバまんの販売!

サバまんの販売

水産卸売会社「横浜丸魚」が地産地消の推進と魚食の普及を目的として開発した神奈川県産サバと横浜中華街とのコラボ商品が今月もいちばいちに登場!「とろ~り辛さ控えめ チーズカレー」と「さっぱりとした酸味と香り バジルトマト」の2種類を販売。意外な組み合わせながら、これが絶妙に合うんです!
水産棟の『水祥』にて数量限定で販売しますので、ぜひお試しあれ♪
※冷凍した状態での販売です。

 

青果売場・花売場

いちばいちでは、普段一般の方に販売していない「青果」「花」をお買い求めいただけます!
大人気の青果売場では旬の野菜果物や定番野菜、花売場では季節の花を使った切り花、仏花などをご用意!両売場とも7時から販売スタート!なくなり次第終了ですのでお早めに!

※青果販売は3月11日(土)のみ、花販売は3月11日(土)、18日(土)のみの販売となります。
※青果売場に関しては、混雑緩和のため整列して頂くことがあります。
※写真はイメージです。実際の品ぞろえや価格は異なりますのであらかじめご了承ください。

青果
花
 

様々なお店が立ち並ぶ関連棟

黄色の看板が目印の関連棟エリアでは肉や給食食材、クラフトビールの専門店など、様々なお店が並んでいます!靴屋や調理道具屋など食品以外の店舗もありますよ!いちばいち限定特価商品や限定入荷の品もありますので、ぜひ隅から隅まで覗いてみてください♪

関連①
関連②

※写真はイメージです。実際の品ぞろえや価格は異なりますのであらかじめご了承ください。

川崎幸市場へのアクセス

川崎市地方卸売市場 場内図