6月24日(土)開催!魚のさばき方教室

6月24日(土)開催!魚のさばき方教室

現在キャンセル待ちでの募集とさせていただいております。
6月3日(土)時点で20名以上の方にキャンセル待ちしていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

丸々一尾の魚を買ってもさばくのが苦手な方、魚をさばいたことがないけどこれからチャレンジしてみたい方向けの魚のさばき方教室を開催!魚のプロ、市場の仲卸に分かりやすく教えてもらえますよ♪

今が旬の市場で仕入れた新鮮なアジをさばいて、お刺身と簡単な唐揚げを作って教室で出来たてをいただきます。

イベント詳細

日時 2023年6月24日(土)12:30~15:00
受付 12:00~
内容 市場で仕入れた新鮮なアジで三枚おろしにチャレンジ!
お刺身と簡単な唐揚げを作って食べる教室です。
お刺身は盛り付けも学べます♪
ご飯とお味噌汁つき。
※調理中はマスクの着用をお願いいたします。
講師 川崎幸市場水産仲卸
三栄水産 柳 延豊
参加費 1,500円(税込)【当日現金でお支払い頂きます】
締め切り後のキャンセルはキャンセル料1,000円を頂戴いたします。当日無断キャンセルされた方は、今後弊社が主催する教室にご参加いただけなくなる場合があります。
参加条件 高校生以上。魚をさばいたことがない方、または苦手な方。(中学生以下のお子様とのご参加はご遠慮ください)
場所 川崎市地方卸売市場南部市場
管理棟1階 調理室
住所:川崎市幸区南幸町3-126-1
電話:044-223-7140
募集人数 12名
持ち物 エプロン 必要であれば筆記用具
申し込み方法 下記お申込みフォームよりご応募ください。
申込み期限は6月21日(水)までとなっております。

    魚のさばき方教室 参加申込みフォーム

    全て必須項目となっておりますので、もれなくご記入ください。

    お名前
    ふりがな
    å¹´é½¢ æ­³
    電話番号
    メールアドレス
    メールアドレス(確認)
    キャンセルについて 締め切り後のキャンセルはキャンセル料1,000円を頂戴いたします。当日無断キャンセルされた方は、今後弊社が主催する教室にご参加いただけなくなる場合があります。

    魚のさばき方教室