4月20日(土)開催!イカのさばき方教室

4月20日(土)開催!イカのさばき方教室

こちらの教室の申し込み受付は終了いたしました。

丸々一杯のイカを買ってもさばくのが苦手な方、イカをさばいたことがないけどこれからチャレンジしてみたい方向けのイカのさばき方教室を開催!魚のプロ、市場の仲卸に分かりやすく教えてもらえますよ♪

市場で仕入れた新鮮なスルメイカをさばいて、お刺身と簡単な唐揚げを作って教室で出来たてをいただきます。

イベント詳細

日時 2024年4月20日(土)12:30~15:00
受付 12:00~
内容 市場で仕入れた新鮮なスルメイカを丸ごと自分でさばきます!
お刺身とわた焼き作って食べる教室です。
お刺身は盛り付けも学べます♪
ご飯とお味噌汁つき。
※調理中はマスクの着用をお願いいたします。
講師 川崎幸市場水産仲卸
三栄水産 柳 延豊
参加費 1,500円(税込)【当日現金でお支払い頂きます】
4月18日以降のキャンセルはキャンセル料1,000円を頂戴いたします。当日無断キャンセルされた方は、今後弊社が主催する教室にご参加いただけなくなる場合があります。
参加条件 高校生以上。イカをさばいたことがない方、または苦手な方。(中学生以下のお子様とのご参加はご遠慮ください)
場所 川崎市地方卸売市場南部市場
管理棟1階 調理室
住所:川崎市幸区南幸町3-126-1
電話:044-223-7140
募集人数 12名 ※応募者多数の場合抽選となります
持ち物 エプロン・ハンドタオル・マスク 必要であれば筆記用具
申し込み方法 下記お申込みフォームよりご応募ください。
電話での申し込みは承っておりません。
応募締め切り 4月11日(木)23:59まで
抽選結果について 4月12日(金)中に抽選結果のご連絡をメールでいたします。
締め切り後にキャンセルが出た場合、早く申し込みいただいた方から順にメールでお声がけいたします。

    イカのさばき方教室 参加申込みフォーム

    全て必須項目となっておりますので、もれなくご記入ください。

    お名前
    ふりがな
    å¹´é½¢
     æ­³
    電話番号
    メールアドレス
    メールアドレス(確認)
    キャンセルについて 4月18日以降のキャンセルはキャンセル料1,000円を頂戴いたします。当日無断キャンセルされた方は、今後弊社が主催する教室にご参加いただけなくなる場合があります。
    備考

    魚のさばき方教室