5/9(土)いちばいちレポート☆水産編☆

本日のいちばいちレポート

まずは、水産編です

 

いちばいちへお越し頂いた皆様、

ありがとうございました

川崎市地方卸売市場南部市場

 

朝早くから駐車場は、ほぼ満車。

多くのお客様にお越し頂きました

今回のいちばいち、チラシがリニューアルされました

水産棟のチラシはこちら。

川崎市地方卸売市場南部市場

そして今回もお買い得なものがたくさん

美味しそうな釜揚げシラス250円や、

川崎市地方卸売市場南部市場

お刺身でも食べられる白エビ、900円

川崎市地方卸売市場南部市場

川崎市地方卸売市場南部市場

まだ動いている新鮮な稚貝

川崎市地方卸売市場南部市場

マグロも色々な種類がたくさん

川崎市地方卸売市場南部市場

川崎市地方卸売市場南部市場

 

川崎市地方卸売市場南部市場

川崎市地方卸売市場南部市場

 

佃源さんでは、たくさんの試食が

川崎市地方卸売市場南部市場

image image

中でもこちらの天ぷらがおすすめです

毎回いちばいちの度に試食をさせてもらっている、

竹の子の漬物の天ぷら

川崎市地方卸売市場南部市場

しっかり味がついていて美味しいんです!!

今度試食があったら食べてみてくださいね~

 

そして、今回も1店舗3,000円以上お買い上げの方に抽選会

川崎市地方卸売市場南部市場

こんなかわいい子たちも抽選会に参加~

 

干物など一般の方でも買いやすいものが多い大竜さんでは、お会計の行列が~

川崎市地方卸売市場南部市場

 

その場でお魚をさばいていたり、

貝を開けていたり、イカが泳いでいたり、

見ているだけでも楽しくて、

新鮮なのが伝わってくる水産棟

 

いつも新しい発見があり、歩いているだけで楽しいです

 

お子様の食育にも良いですね

次回は、水産棟でお子様向けの涼しげなイベントがあるそうですよ~

来月もお楽しみに

 

★ichibachan☆

 

コメントを残す