11/8食鮮まつりレポート♪

こんばんは

11/8(日)の第23回食鮮まつりへお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

 

食鮮まつりは・・・雨でした

しってるちゃんに直接お願いに行かなかったのがいけなかったのかも…

 

そんな雨の中、たくさんのお客様にお越し頂きました

本当に、ありがとうございます

 

たくさんイベント、出店があってレポしきれませんが、

写真をご覧ください

まず食鮮まつりといえばこちら

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

まぐろ解体実演販売

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

IMG_6849 IMG_6841

美味しそう~

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

ゲットできた方が羨ましい

恒例のあじのつめ放題

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

青果の即売会

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

今年初、ピーマンの詰め放題などのイベントもあり、

激安でしたよ~

 

大人気おさかなふれあい広場

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

大道芸パフォーマンス

お子様にも大人気で、

雨でも雰囲気を明るくしてくれました

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

大行列、小和田屋ミートさんの黒毛和牛入り芋煮

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

この格好で必死にお仕事してる姿が、笑えます^^

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

芋煮完売後、お店の方と

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

川崎純情小町☆さんのステージは、

やっぱりすごい盛り上がり

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

今年初のフラワーアレンジ教室、

大人気で整理券すぐになくなったそうです

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

花の模擬セリ大会

IMG_6859

水産の親子模擬セリ大会

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

今年初、JR南武線尻手駅さんのブース

こんなレアな、南武線の顔出しパネルが

 

 

 

IMG_6932

駅のみなさんとも

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

川崎競輪のキャラクター、九ちゃん

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

友情出演ありがとう

豪華食材がもらえる〇×クイズでも大活躍

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

ベジタブルサークルのみなさん

トップバッターのステージでトークショー☆

いろいろ試食してくれています

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

ひかり幼稚園、彩鼓奏のみなさん

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

市立川崎高校吹奏楽部のみなさん

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

語り部プロジェクトの皆さん

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

炊きたての伊賀米を試食販売

お米を頂いたので、食べるのが楽しみ!!

市場のお店とコラボしてくれました

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

わたしの兄のお店がパスタで出店

荻窪にあるドラマティコというお店です(^^)

 

写真 2015-11-08 13 05 47

 

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

水喜さんの、

伊勢海老入りあんかけチャーハンとワンタンスープ

写真 2015-11-08 12 57 28 川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

市場寿司さんのウニイクラ丼と、豚汁川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

初出店、マグロつくねバーグを売ってくれた鶴見のとも栄さん

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

武蔵新田にある白鶴さんの、

塩からパスタ

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

最後にMCの松田真実さんと

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

他にも、出店、イベントがたくさんありました・・・

出演者の皆様、出店の皆様、

食鮮まつりを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました

 

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

わたしはもちろん運営側なので、

終始バタバタ・・・

たくさん食べたかったし、お買いものもしたかったなぁ

その分、皆様に喜んで頂けていたら嬉しいです

 

何名か、「いちばちゃん~」とお声掛け頂いたお客様がいました

嬉しかったです

バタバタしていてすみません

 

食鮮まつりのような大きなイベントは一年に一度ですが、

これからも、たくさん市場へ遊びに来てくださいね

 

年内のイベントはこちら

川崎市地方卸売市場南部市場食鮮まつり

あさって、いちばいちがあります

水産も青果も花もお買い得品をそろえてお待ちしています

11/14いちばいちの、関連棟のチラシはこちら

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち いちばいち11.14 チラシ 裏

 

ぜひ、お待ちしています

☆ichibachan★

 

 

コメントを残す