いちば女子アイテム②

こんにちは

いちば女子アイテム②は、

市場ファッションには欠かせないもの・・・

それは、

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

 

スニーカーです

 

このお仕事をするまで、スニーカーをほとんど履かなかったのですが、

市場ファッションにスニーカーは欠かせません

広い市場の中をぐるぐる歩き回れるし、

会社のユニフォームに良く合う

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

先日買った、K・SWISSのスニーカーも毎日大活躍

 

最近、スポーティーやカジュアルがトレンドなので、

ファッション誌でも、スニーカーをよく見ます。

市場ファッションは、今の流行りにぴったり~

 

そして、また買ってしまいました~

関連の靴の岳未さんで

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

先日の午後市からずっと気になっていたのです・・・

まだ外では販売していないと言われたニューバランスの新作

こんなにかわいいのに、5,000円以内で買えちゃいます

 

靴の岳未さんの素敵なところは、

一人一人に合ったサイズをしっかりと店員さんの目で見てくれること

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

これ、見たことありますか

 

足の幅や大きさを計測するもの

わたしは、普段23.5㎝を履いていたのですが、

測ってみると22.2cmくらい

今まで自分が思っていたよりも足が小さいことに気が付きました

靴によって、幅や形が異なるため、

この靴は23㎝が良いと教えてもらい、23cmを購入

 

こちらは、かわいい~

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

子どもの足を測るもの

靴の岳未さんには子ども用の靴も豊富にあります

 

こんな風に、足を測ってもらったの、初めてでした

自分に合った靴を履けば疲れにくく、足への負担も少ないですよね

きっと靴の岳未さんのファンが途絶えないのは、

こんな細かいサービスをしているからなんですね

そして、お店の方がとっても明るくてお話しやすいですよ~

 

みなさんも、市場へ来たら一度、足のサイズを測ってもらってみて下さい

次からサイズの選び方が変わるかもしれませんよ

 

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

このニューバランス、軽くて本当に歩きやすい

暖かくなる春、

このスニーカーでますますアクティブに市場内を歩き回りたいと思います

川崎市地方卸売市場南部市場靴の岳未

それでは~

 

★ichibachan☆

 

2 comments

    • いちばちゃん says:

      肉屋のおかみさん ありがとうございます(^^)いや、すごく似合いそうです!!^^ピンク一緒に着ましょう~笑

コメントを残す