3/14(土)いちばいちレポート(関連編)

いちばいちレポート、最後は、関連

今日のいちばいち注目No.1は、

小和田屋ミートさんの山形牛あばれ市

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連高原商店

こちらが新聞折り込みチラシです

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

写真 2015-03-11 9 31 15

 

小和田屋ミートさんの想いがたくさんつまったこのチラシ

初めて読んだ時は気づかなかったのですが、、、

 

こちら、誰もが驚く大安売りなんです

3,500円~6,000円の山形牛が、

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

なんと、よりどり、3パック1万円

ということは、6,000円のお肉を3つ買っても、

1万円

しかも、クーポンがあると1,000円引きの9,000円

こちらも、

image

こちらも、

image

こちらも、

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

どれでも3つで9千円になっちゃいます

 

お肉に9千円は、贅沢だけれど、

こんなにお買い得だと、買わなきゃ損ですよね

 

小和田屋ミートの奥様も、自分でも売っていてびっくりするくらい安い!!と仰っていました

 

良質で、安心、安全なお肉を、市場価格で買える小和田屋ミートさん

他にはない魅力がいっぱい

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

これからも、びっくりする企画を期待しています

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連小和田屋ミート

美味しそう

 

小和田屋さんを始め、魅力いっぱいの関連棟

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連靴の岳未

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連靴の岳未

 

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連高原商店

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち関連

次回のいちばいちでも、関連棟に注目です

 

ここまで、水産、青果、花卉、関連と分けてレポートしてみましたが、

読んでいただきましたか~

ありがとうございます

 

どの部門もそれぞれ魅力があって目が離せません

一度に全部出店するのは、現在は第2土曜日のいちばいちだけ

 

次回のいちばいちは、4/11(土)です

また、新着情報が入り次第、お伝えしていきますね~

 

それでは、皆様良い週末を

 

★ichibachan☆

 

 

 

コメントを残す