3/14(土)いちばいちレポート(花卉編)

今日のいちばいち、

お花屋さんもとっても賑っていました

 

前日の夕方、いちばいちに出すお花を準備をしていた仲卸さんを直撃。

取材した写真がこちら

image image 川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉

こんなに綺麗なお花やアレンジがとてもお買い得な値段と聞いて、期待大!!!

ということで、当日の今日、やっぱり、常にお客様がたくさん

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉

 

こちらのアレンジメントは、先月から大人気

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉

ちょうど今日がホワイトデーということもあり、今回も大人気でした

両手いっぱいに買っている男性もいましたよ

image

こんなかわいい花束も500円

切花は一束300円!!

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉占部商会

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉

春のお花って色鮮やかでとても可愛くてきれい

そしてこんなに綺麗なお花がとってもお買い得

 

こちらはブリザーブドフラワー

三年くらいはもつそうです

image 川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉

百貨店などで1万円するそうですが、

こちらは2千円

春のお花、サクラ草も

image 川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち花卉

普段お花を買わないという方も、

300円や500円のお花なら気軽に買えますよね

自分用でも、土産やプレゼントにも喜ばれます

 

私も普段なかなか家でお花を飾ったりしなかったのですが、

いちばいちをきっかけに、お花を買うようになりました

また来月も旬のお花やアレンジメントが楽しみです

 

次は、関連のお肉屋さんレポートです

 

★ichibachan☆

 

コメントを残す