いちば女子のインスタ始めました♪

こんにちは~

 

お知らせです

いちば女子のインスタグラム(Instagram)を始めました~

 

インスタグラムのアプリより、

「ichibachan」と検索し、ぜひフォローお願いします

 

インスタグラム(Instagram)とは、

写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリです

 

芸能人も多く参加していて、

おしゃれに写真を加工できる、

おしゃれなイメージのアプリです

 

そんな、市場とは遠いイメージのインスタグラムですが(笑)、

おしゃれな市場、美味しそうな市場、おもしろい市場など、

いちば女子が見たいろいろな市場の写真を、

リアルタイムにUPしていきますよ~

 

過去の思い出画像もたくさんアップしました~

 

食鮮まつりのときの写真や、

川崎市地方卸売市場南部市場

 

市場のすみっこの写真、

川崎市地方卸売市場南部市場

 

いちば女子の爪の写真・・・

川崎市地方卸売市場南部市場

 

こんな感じで、ブログやFacebookと少し違った市場を見ていただければと思います

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

川崎市地方卸売市場南部市場

 

ぜひ、こちらも合わせてよろしくお願いします

 

★ichibachan☆

 

 

 

 

 

コメントを残す