H&F TEA SALONオープン☆

こんにちは

先日、関連棟にお店があるルイボスティー専門店のH&F BELX(エイチアンドエフベルクス)さんが、

「H&F TEA SALON」というカフェを新しくオープンしたということで、

遊びに行ってきました

 

場所は自由が丘駅近くのお花屋さんモンソーフルールの2階です。

川崎市地方卸売市場南部市場H&FBELX

お花屋さんの中の階段を上がるとカフェがあり、

とっても落ち着いた店内。

川崎市地方卸売市場南部市場H&FBELX

植物がたくさんあり、癒しの空間です

H&F BELXさんのルイボスティーや、

おしゃれな茶器がディスプレイされていて、とっても絵になる店内

川崎市地方卸売市場南部市場

入った瞬間から女性の店員さんが笑顔でとっても話しやすく、

和やかな雰囲気でした

一緒に写真を撮ってもらえばよかったーーー!と後悔

 

メニューもかわいい

川崎市地方卸売市場南部市場H&FBELX

 

メニューは、ルイボスティーとハーブティーや台湾茶などのいろいろなお茶があり、

それぞれお茶菓子やフルーツが付くとのこと

 

せっかくなので、やっぱりルイボスティーを選択

川崎市地方卸売市場南部市場H&FBELX

季節のフレッシュなフルーツがたくさん入ったアイスのルイボスティーと、

ミニワッフル、

味が選べるホットのルイボスティーのセット700円

 

友人と一緒に行ったので、

話に夢中になっていると、

川崎市地方卸売市場南部市場H&FBELX

ルイボスティーのお代わりを持ってきてくれました~

なんと、「うちは飲み放題なんですよ」とのこと

結局3回お代わりを頂いちゃいました~

 

高級なカフェが多い自由が丘で、

フルーツがたっぷりついて飲み放題で700円はお得ですね

 

他のお茶についているお茶菓子も気になるので、

次回は、別のお茶を頼んでみよう~

 

自由が丘の奥様風?に撮ってみました

川崎市地方卸売市場南部市場H&FBELX

ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいね~

詳細はこちら

https://hfbelx.co.jp/home/store/#hfts

H&F BELX TEA SALON

住所:東京都目黒区自由が丘1-8-9 岡田ビル2F

 

 

一階のお花屋さんの隣りには、H&BELXさんの店舗もあるので、

ルイボスティーを買って帰ることもできますよ

 

ちなみに、1階にあるお花屋さんは、

川崎幸市場のお花を仕入れてくれているモンソーフルールさんです

 

カフェでお茶をした帰りに、ルイボスティーとお花を買って帰るなんて、

おしゃれな休日ですよね~

 

市場女子、これからもっと行動範囲を広げて、

お客様のお店など、市場に関連するお店をレポートしていきたいと思います

 

取材のご依頼もお待ちしております

それでは~

 

☆ichibachan★

 

 

 

コメントを残す