春の食彩祭りレポート⑤マルチャーナさんへ☆

春の食彩祭りレポート

 

かほる寿司さんの後は、

揚げピザ専門店のマルチャーナさんへ

 

武蔵新田駅からすぐ、1分ほどのところにある

かわいい建物のマルチャーナさん

 

店内もおしゃれなカフェという感じです

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田揚げピザマルチャーナ

まず、生ハムとワインを

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田揚げピザマルチャーナ

そしておすすめの揚げピザを、

頼んでみました

写真 2016-05-09 16 41 11

美味しそう~~

こちらは、Mサイズ、

けっこう大きいです☆

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田揚げピザマルチャーナ

いざ、

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田揚げピザマルチャーナ

切ってみました

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田揚げピザマルチャーナ

とろーり半熟卵と、チーズが

 

とっても美味しかったです

 

他にもいろいろな種類があったので

違う種類も食べてみたいです

 

素敵な笑顔の店長さん

川崎市地方卸売市場南部市場春の食彩祭り武蔵新田揚げピザマルチャーナ

 

揚げピザは、1階の窓からも買えるようになっていて、

お持ち帰りもできます

 

 

揚げピザ マルチャーナ

東京都大田区矢口1ー13ー11

Facebookページもあります

 

 

まだオープンして3ヶ月くらいというマルチャーナさん

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね

 

武蔵新田は、

昔ながらの居酒屋さんが中心かと思っていましたが、

女性に人気がありそうな、イタリアンやカフェなどもたくさんあるので、

どんな方でも楽しめる商店街なんですね

 

レポートは、まだ続きます・・・^^

 

 

そして、あさっては、こちら

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいちura

 

お待ちしています

 

☆ichibachan★

 

 

 

 

コメントを残す