7/9(土)はいちばいち♪♪

こんにちは~

今日から、7月ですね

 

 

7月9日(土)は、

いちばいちがあります

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

 

 

今回も、水産棟では、どじょうすくいを開催
お子様はもちろん、大人も参加OKです☆

今年最後のどじょうすくいとういことなので、


わたしも頑張ってGETして、

去年のように、どじょう鍋を作ってパワーをつけたいと思います


どじょうは、比較的飼いやすいお魚みたいなので、
飼ってみるのもおもしろいかもしれませんね

関連棟のスタンプラリーは、

今回は3つスタンプを集めるとカレールウをプレゼント

夏にかかせないカレー、嬉しいですよね

 

各店舗のチラシはこちら☆

川崎市地方卸売市場南部市場いちばいち

 

もうすぐ土用の日ということで、

色々な種類の鰻を売り出すお店も多いです

そろそろ夏バテも心配な気候なので、

鰻を食べて元気を付けたいですね~

 

お買い得なお花や青果も楽しみです

 

7/9(土)は、いちばいちへ
皆様のお越しをお待ちしております!!\(^-^)/

 

☆ichibachan★

 

 

コメントを残す