最近の市場ランチ♪

こんにちは

 

最近のランチをご紹介します

 

先日は、

お魚やの市場寿司さんで、

鰻丼セット1400円

寒い日は、温かい定食をつい選んでしまいますね(^^)

川崎市地方卸売市場南部市場お魚やの市場寿司

肝串もついていて、ボリュームたっぷり!

 

そして、久しぶりにいちば女子2号も一緒に・・・

川崎市地方卸売市場南部市場お魚やの市場寿司

川崎市地方卸売市場南部市場お魚やの市場寿司

先日わたしがオススメした、サーモンフライ&ネギトロ丼定食☆

1300円

 

お腹いっぱいで食べれないということで、

サーモンフライ、わたしが1つもらっちゃいました

どんだけ食べるんだ・・・

 

そして、今日は、珍しく3人でランチへ♪

よくブログに登場しているスーパー営繕担当の田中さんと、

いちば女子2号です

 

いつも大人気の水喜さんへ

川崎市地方卸売市場南部市場水喜

わたしが頼んだのは、

あこう鯛の干物定食920円

川崎市地方卸売市場南部市場水喜

マグロのお刺身も付いているんですよ~

 

数日前からずっとこれが食べたいと言っていた田中さんは、

川崎市地方卸売市場南部市場水喜

ミックスフライ定食780円

 

わたしも何度も食べました~揚げたてサクサクで美味しいですよ

また食べたいなぁ

 

 

そして、いちば女子2号は、

2種選べる定食で、

海鮮の八宝菜と炙り鶏の高菜炒めをチョイス

川崎市地方卸売市場南部市場水喜

ヘルシーで美味しそう

 

水喜さんの定食は、白米と十六穀米が選べます

 

今日も美味しかったです

お昼時は、少し混んでいますが、

朝6時頃からOPENしているので、

朝市場でお買い物をした後にも、ぜひ行ってみてくださいね~

 

基本土曜日も営業しています

 

そして、もうすぐ誕生日のいちば女子2号ちゃんに、

みんなで、プレゼントをあげました

川崎市地方卸売市場南部市場水喜

サボンのボディークリームと、

関連棟にあるH&F BELXさんのルイボスティー

 

市場には魚や野菜以外にも、

プレゼントできるものがたくさんあるんですよ

 

いちば女子2号ちゃん、お誕生日おめでとう

 

ただ今2号ちゃんのニックネームを考え中です、、、笑

何か良い名前が思いついたら教えて下さい~

 

それでは~

 

☆ichibachan★

 

This entry was posted in 食堂.

コメントを残す